2009年10月30日

怒ってるだろうな

 急に思い出したが、いつだったかTVニュースで「犯人は小柄な30〜50代の女で」云々と言っていた。
幅広すぎるって。犯人さん「キィ〜!!わたしはまだ29よ!!」と怒ってたりして。化粧もダイエットも無意味って亊だもんなぁ。
posted by kuririn at 17:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記のようなもの

2009年10月27日

やっちまったよ!痛風再発。

tsuufuu.jpg 相変わらずの頸肩腕障害で苦しんでいるところにカゼをひいてしまった。
そしてなにやら懐かしい痛みが来襲。
こ、これは・・・一年半ぶりの痛風だぁ!!

 病院のセンセは「お酒は飲みすぎなかったらイイですよ」って言ってたのに。
言ってたのに。うわわ〜ん!
・・・もしかして飲み過ぎだったのか おれ・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 今回は痛風自体は眠れないほどの痛みでは無かったので良かったけれど、これで猛威を振るっているインフルさんに襲われたらパタッだったかもしれない。ブログを書けるほどに回復して良かった。
明日から仕事の遅れを取り戻さなくては。ただ今60時間ほどノンアルコール状態。
posted by kuririn at 16:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記のようなもの

凄まじい練酒

 身体が回復してきたので、先日の練酒(練習)の話。
 久々に8人全員が集まったせいかドンドン曲をやる。何かしら凄い勢いだった。リズム隊はドカドカと。ボーカル連はそれぞれ思い入れたっぷりANDシャウトー。つられて僕のグレ子はロングトーンが全部フィードバック気味になる。

 ひたすら演奏し続け時間的に最後の曲。アースシェイカー「フジティブ」をやろとしたのだがコージ君が疲れ果て、ミツオ君の哀愁たっぷりロードで締めメンバー全員(*´д`*)ハァハァとなったのだった。

 どうやら、いろいろ鬱憤がたまっていた人が多かったようだ。みんな「あ〜スッキリした!」と解散したのであった。
posted by kuririn at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ・プレッシャーズ

2009年10月22日

主婦バンドのスモーク・オン・ザ・ウォーター

 ベス姉の情報によると、五十嵐貴久「1995年のスモーク・オン・ザ・ウォーター」が映画もとい、ミュージカル?になるようだ。
 主役のギターがエド・はるみ、ドラムが中澤裕子、キーボードが杏子、ベースが秋野畼子という布陣らしい。どんな演奏になるんだろ。やっぱ最後の演奏シーンはビシッとなるんだろうなぁ。

なんか、このへんの人達は楽器やったことありそうだな。杏子はもともとだし。
興味のある人はここをどうぞ

さてこれから練酒です。久々ですが全員揃いそうです。相変わらず右手右肩が痛いけど何とかなるでしょう〜。 いってきまーす。
posted by kuririn at 18:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 私のギター生活

2009年10月13日

むむむ・

うーん 最高(最低か)に調子悪いぞ(´・ω・`)
キーパンチャー病+古傷の肩が〜
・・・マウスが重い・・・ 
湿布貼って、酒を飲んであったまろう。
アルコールは良くないのであろうか?

そういえば、我が家の札付きのサンヨー洗濯機の交換機種が決まった。
AWD-AQ350という機種だ。
こんどのは、お利口さんであることを祈ろう。
posted by kuririn at 18:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記のようなもの