2009年11月22日

風邪でダウン〜しばらくお休みかも

一週間以上しつこいカゼに悩まされました。まだセキがゴホゴホです。インフルエンザでは無いようですが。そんなこんなで仕事が遅れてるんで、しばらくお休みだと思います。
posted by kuririn at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ザ・プレッシャーズ

2009年11月03日

タッチタブレット導入。しかも左手〜

IMG_1407.jpg 頸肩腕障害が治らない。そうカンタンに治るものでも無いらしいのだ。
 これからが忙しくなる時期なので考えた末にタッチタブレットなるものを購入。しかも左手で操作してみる事にした。

 最初は、イヤーン どこに行くの〜!という感じだったけれど小一時間ほど使ってみると慣れるものだ。
 ついでにタブレットとキーボードのファンクションキーをどんどんカスタマイズして色々な機能を割り当ててみた。なかなか快適だ。

 一応キーボード右にはマウスも置いてあるが我慢しているよ。心なしか右手の痺れが治まってきたような・・・
posted by kuririn at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のようなもの