2010年03月27日

コンパクトエフェクターを売る

 すっかり使わなくなったエフェクターが沢山。とりあえずデジタルリバーブのRV-5とコーラスのCE-2をヤフオクへ出品。RV-5は9,100円。

 驚いたのがCE-2。14,100円! 買った時より高いよ!31年前のものなのになぁ。なんでも初期型のはプレミアがついているらしい。確かに好きな音だったけど使わないものは使わないからなぁ。

 そんでもってクライベビーとアナログディレイのARTEC SE-ADL(これ良い音するよ)は帰省した長男にやってしまった。それでもまだまだエフェクターが残っているのだ。どうするべぇ。
posted by kuririn at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 私のギター生活

2010年03月24日

しょんぼり

まったくもってイロイロあった。2〜3月は毎年忙しいんだけどちょっと仕事で無理したのが悪かったのか、また体調を崩してしまった。トラブルもいろいろあったし。体調は復活傾向にあるのだけれど。

バンドは今年に入ってからは、なかなか日程が合わず開店休業状態。

さて3月といえば別れと旅立ちの季節。

oogesa.jpgぼくんちも東京にいる長男が里帰りして一昨日帰ったと思ったら、今日はムスメが西日本へ就職で飛行機ブーン。大空に飛び立っていく飛行機を見てたら、ちょっと涙が出た。冷たい人間だと思っていたのにおかしいなぁ(笑)

来年になるともう一人も出ていくので、ヨメと二人かぁ。しょうがない。もともと二人からだったんだから。

・・・・と若干しょんぼり中っす。
posted by kuririn at 12:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記のようなもの