2010年09月20日

イマジン

なにか気持ちがドーンと落ちている。

着るものはユニクロ、メガネは格安店、理容は1500円ので十分。物欲も食欲も性欲(苦笑)も無い。……ユニクロといえば1,990円のジーンズを作っている中国の人はちゃんとした待遇で働けているのだろうか。

青春期が去って壮年期が来て更年期が来てるせいか(笑)
ギターソロ弾いてて感極まった時だけは18才位に戻れるけど。

あー チクショー! なんだかイマジンー
posted by kuririn at 17:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記のようなもの

2010年09月18日

実は作家だったりする

キミは何を考えているのかね、しかもその文章で! と言われそうだがカミングアウトしてみる。実はワタクシ小説の類をたまに書いている。そして某デジタル出版社で短編集を販売してみた。

……売れた。一ヶ月で2冊(笑) 僕のあのしょうもない小説を買ってくれた人が日本に2人もいるとは!! 感謝の涙が止まらない(大げさ)

初めての自作ソフトが売れた時も嬉しかったけど、あれは仕事だったからなぁ。

小説の内容? 昔のロック少女が40にしてカムバック! 70年代のど根性ロック魂を炸裂させる話です。
ん。だれかのブログの盗作か?

という内容は全然ウソです。でも出版して2冊売れたのはホントです。
posted by kuririn at 16:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記のようなもの

2010年09月13日

一週間

日曜日はライブに出たよ。月曜日はムスメが里帰りで帰ってきたよ。火曜と水曜は友達と会ったり両祖父母に逢いに行ったよ。木曜と金曜日は、お祭りだったよ。土曜日は最後の夜。日曜日に飛行機ブーンで帰っていったよ。

……また寂しくなっちゃった。
posted by kuririn at 17:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記のようなもの

2010年09月06日

ライブ演ってきました。

どうもバンドのマンネリ化もあり放置プレイとなっていたブログ。久々の更新です。

昨日は野外ライブ。7バンドが出るライブは11時半から開始。すばやくギターのヨシミツとビール節酒も開始。トリなので出番は3時頃のはず、泥酔ギターの予感もしたがドンドン飲み続け8杯も飲んでしまった。

激しいサウンドのバンドが続き、最後はちょっと疲れてしまった。トシ感じたなぁ(汗;

さて我々の出番だ。いつも通り楽しく演奏できた。
ちょっとペダルは踏み間違えたけど わはは

最前列に熱狂的なファン(さくらか)が陣取ってくれて盛り上げてくれた。アリガト!
30分の持ち時間で最後は「別れの朝(世良公則バージョン)」で締めたんだけどアンコールがかかってハイロウズの「日曜日よりの使者」をハッピーに演奏して終了と相成りました〜
楽しかった。
posted by kuririn at 14:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ザ・プレッシャーズ