2011年03月31日

復帰後、初練習

今日の夜は復帰後、初めての練習です。僕がいない間どういうわけか練習中止になっていたようです。
この間の飲み会での話では、家で練習しているのはギターのヨシミツだけらしいです。
つーことは、僕を含めてみんな指の先フニャフニャ。かるーく弾かないと大変なことになりそうだ。
posted by kuririn at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ・プレッシャーズ

2011年03月29日

不謹慎というのが流行っているようだけど

震災以来なんでもかんでも自粛モード。エンタティメントとか飲み会とかいうと、すぐ不謹慎とかいう人がいるけど、ほんとにそうかな。まぁ時期の問題は当然あるけれど。

被災地の方に迷惑がかかるならともかく、自分なりに出来ることをやったら、後は今までどおり仕事したり遊んだりして経済を回していく方が萎縮しているより、ずっと国民みんなの為になると思っている。
被災地以外も萎んでいったら、復興なんて出来ないよ。
posted by kuririn at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のようなもの

昨日は飲み過ぎなかったよ

昨日の退院祝いは、飲みすぎなかったよ……たぶん(^^;
3時間位だったしね。
久しぶりにウイスキー飲んだなー。なんか朝が楽だった、というか二日酔い無し!
posted by kuririn at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ・プレッシャーズ

2011年03月28日

今日は練酒じゃなくて退院祝いの飲み会

今晩は飲み会です。
無事に社会復帰した僕のためにバンドメンバーが退院祝いの飲み会をセットしてくれました。
「練習より酒」という僕ららしい行ないです。飲みすぎないようにしなくては!
明日から2,3日休肝日にするつもりだし(いちおうその予定)
では行ってきます。
posted by kuririn at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ・プレッシャーズ