2011年04月11日

意外と良かった

先週の練習。行く前にチョチョッと復習をしていっただけだけど割と出来は良かったかな。
指も痛まなかったしね。
だけど、まだ何かノリきれない感じ。体力が戻っていないのか、震災のショックなのか。
何か悩みがあるのかも(謎)
posted by kuririn at 18:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ザ・プレッシャーズ

2011年04月07日

これから練習だが下手くそになっている

一週間前の練習以来、さっき初めてギターを触った。……違和感。
フレットを追いかけていくだけで精いっぱい。ビブラートってなに?という感じ。いかんのぅ。
じきに解決するかな。今日は練酒ってことで〜
posted by kuririn at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 私のギター生活

2011年04月03日

指慣らしをしなくては

もちろん仕事もしなければいけないけれど、ギターも指慣らしをしなくては!
毎日ちょっとずつでも弾いて指先を硬くしなければならない。
あとはレパートリーの復習だ。年取ると忘れるのも早い〜
posted by kuririn at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 私のギター生活

2011年04月01日

久々の練習は

昨日は久々の練酒……ちがう。練習だ。
まぁ忘れてる曲は多かったけど意外と調子は良かった。
つーか、ダメなのは僕だけだったのかも。

ギターソロでポカーン(´○`; となって、しょうがないので8小節くらい、ずっとフィードバックとか(笑)
でも楽しかったな。健康でバンドが出来るのはありがたいことです。

昨日は久々にタツヤが歌った「身も心も」が一番の出来だったかな。
和田静夫バージョンはこちら
posted by kuririn at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ・プレッシャーズ