2015年09月29日

結果はともかくやらなくちゃ

今回はバンドのあり方について。
簡単に言うと「個人練習しなさい」ということかな。結果はあんま関係ない。
練習してて出来ないのかどうかなんて聞いてりゃすぐ分かるからね。

自分が上手く演奏できないのは結構だけど、そのために他のメンバーが
努力してることくらい分からんとね。
「努力したくないけれど、楽しくやりたい」なんて甘いわ。
「下手だけど、楽しくやりたい」ならいいけれど。

努力しない人を罵倒してるだけで上手い下手はどうでもいいの。
甘く言えば「思いやり」厳しく言えば「責任感」かな。
posted by kuririn at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 新:バンドの話し
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164653365
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック