2012年11月23日

これオバさんか?

昨日なんとなく見ていたTV。
森高千里が出ていた。ちょっとふっくらしていたけど凄いなぁ。
昔は全然興味なかったけどさ。
他の出演者が美人じゃないように見えた(まわりくどいね)
posted by kuririn at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記のようなもの
この記事へのコメント
おひさーーぁ!
なんか無事いろいろと動いてるみたいでよかった。
更新されてるとなんだかホッとするw

私のほうは今度は右肩激痛で、楽しくなってきたギター弾くのをお休み中。
ほんっと半世紀も生きてると次から次へといろいろ出てくるわ。

森高千里もそうだけど、AKBと一緒にCM出てるミイもすごすぎるよっ・・
Posted by ベス姉 at 2012年11月25日 13:03
そっかー、右肩激痛か辛いのぅ。
こっちは段々と身体との折り合い付けられるようになってきたわ。

ブログはしばらく休みか。ブログ疲れかな。

未唯のAKBとのやつはCM見てすぐ「あっ未唯だ!」って思ったわ。
可愛いわ、ダンス上手いわ、背が高いで目立つなぁ。
やっぱり凄い。

Posted by クリ兄 at 2012年11月25日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60254355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック