2013年03月17日

のんきな土曜日

昨日はヨメの実家に行ってきた。報告したい事もあったから。
ジンギスカン食べてー、目の前にビールがあったからガバガバと飲み歓談。
もう、こっちもすっかりオッサンなので遠慮無し、バカ話して帰ってきた。

昼寝した後、夕方には義理の弟−−−なんか硬いな−−−がムスメ二人と共に遊びに来た。
下の方の姪がヘアスタイルを変えた。「おおっ 森三中のクロサワさんをスマートにしたみたいだな」って言うと
うー、喜べない」って言ってたな。でも黒沢さんって美人の部類に入ると思うけど。

して義弟とはガバガバと飲酒しギターをかき鳴らしたり、姪っ子たちはヨメのiPad遊び、ヨメは新しいハムチャンを強引に手なずけカオスな雰囲気の夜を過ごしたのであった。

なんとものんきな土曜日だったな。「ポンポン痛いよー」で来られなかった義理の妹は治ったのだろうか。
posted by kuririn at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のようなもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63784998
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック